VOICE

あのさぁ…

キャプテンよぉ。
いい加減『泣き虫パイレーツ』はやめていただきたい。マジで(笑)。

一回も泣いた事ないだろ。
君の前で。
多分…(笑)

と、言うことで、ちょっと『BEN辿』的に忙しくしている今日この頃だけれどもが、27日にデートに行って来たよん。
そう、我らがマリアこと『矢部っち』とねん。

11:00に待ち合わせ、以前から連れてってあげると言われていた高級フレンチの料理店へ。開店が11:30からだったので、近くのコーヒー・ショップでモーニング・コーヒーを。
時間になったので、店に戻りブランチを。さすが高級店だけあって、前菜からメインまで全てが美味しすぎちゃうので、ちょっと上品ぶって(笑)いつに無くゆっくりと食していた。

が、二人とも30分のロス・タイムをすっかり忘れており、気がつけば12:25だった。この次の予定である映画『PIRATES OF THE CARIBBEAN〜AT WORLD'S END』が12:35の開演。あと10分しかないっ!!
デザートのフルーツを2、3切れ頂き、ダッシュで映画館へ。まぁ、ここはさすが、前売りを買っておいてくれたので、スムーズに入場でき何とかギリギリ間に合った。

内容は、うん、面白かったよ。やっぱカッコいいよなぁ、世界一の『ROCK STAR』はよぉ!!
次にウチのキャプテンに会ったら「坊主、邪魔だ。」って言ったろ(笑)。

その後、デジカメ購入にお付き合い。そしてチーム『中野』にお礼や挨拶をと中新へ。
いつも元気な『ちゃ〜ちゃん(矢部っちのお母さん)』と、初めて『モネ(矢部っちの新しい家族)』に会い、散歩がてら、いつもヘア・カット等のお世話になってる『CAMing』へ。

しばらくして「お腹すいたね。」の一言で近所の焼き肉屋へ。
ここでもたらふくご馳走になって、店の前でバイバイ。と、そんな一日だった。

っていうか、普通に、ごくごく普通な、恋人同士みたいじゃね???(笑)
ちなみに肉体関係はありませんので(爆)。


ブランチでのショット。


鑑賞後、特大キャプテンの前で。


ホント、ご馳走様でした。

B.G.M KEITH RICHARDS


2007,06,30, Saturday
| VOICE | 07:23 PM |

新しい記事

カテゴリー

過去の記事